LIFESTYLE

『ViVi』モデルとして活躍中の瑛茉ジャスミンちゃんに注目!子役時代の活動や意外な特技とは?

次世代ハーフモデルとして注目されている瑛茉ジャスミン(えま・じゃすみん)ちゃん。子供の頃から芸能界で活躍し、自由奔放なキャラクターが注目されていました。
そこで今回は、大人になった瑛茉ジャスミンちゃんの魅力やプロフィールなどをご紹介します。

瑛茉ジャスミンちゃんって?

オーストラリア人のお父さんと日本人のお母さんを持つ瑛茉ジャスミンちゃん。ハーフモデルとして今注目を集めています。

クールな見た目に反してキュートな喋り方が魅力。“第二のローラ”とも呼ばれています。そんな瑛茉ジャスミンちゃんのプロフィールや活動に迫ってみたいと思います!

瑛茉ジャスミンちゃんの基本プロフィール

まずは、瑛茉ジャスミンちゃんの基本プロフィールをチェックしましょう。

本名:近藤 瑛茉 ジャスミン(Kondo Emma Jasmine)
誕生日:1995年3月16日
血液型:O型
出身地:オーストラリア
趣味:料理
特技:ブリッジ、テニス
身長:168cm
スリーサイズ:B81 W58 H83
所属プロダクション:TWIN PLANETと業務提携

出典:http://www.tp-e.jp/emmajasmine/、ウィキペディア

瑛茉ジャスミンちゃんの芸能活動は?

瑛茉ジャスミンちゃんは、近藤エマという名前で2001年から芸能活動をスタート。

2003年4月から2006年3月までNHK教育テレビ『天才てれびくんMAX』にてれび戦士として出演し話題になりました。

てれび戦士として活躍していた子役は、ウエンツ瑛士さんや生田斗真さん、大沢あかねさん、岡田結実さんなど現在も引っ張りだこなタレントさんが多いですよね。

その後は、ドラマ『非婚同盟』や映画『矢島美容室 THE MOVIE 〜夢をつかまネバダ〜』にも出演。

2011年には、近藤エマから瑛茉ジャスミンに改名しました。

10代の頃は芸能活動をセーブしていた印象ですが、2016年頃から徐々に活躍の場を広げています。

瑛茉ジャスミンちゃんはモデルとして活躍中

2016年には雑誌『ViVi』の専属モデルに抜擢された瑛茉ジャスミンちゃん。

すっかり大人になった瑛茉ジャスミンちゃんを見て、てれび戦士の子がすごい美人になっている!と思った人も多かったのではないでしょうか?

抜群のスタイルの瑛茉ジャスミンちゃんにとって、モデルは天職ですよね。『ViVi』以外にもpeachjohnやHeatherのモデルも務めています。

瑛茉ジャスミンちゃんはSNSをやってる?

瑛茉ジャスミンちゃんは現在、インスタグラム、ツイッター、公式ラインブログを更新中。

インスタグラムのフォロワー数は10万9千人越え。

個人アカウント以外にも、仲良しモデルの山本ソニアちゃんとの2ショットや旅行などの様子を投稿する@sonia5emma3というアカウントがあるので、ぜひチェックしてみてくださいね。

美しすぎる“そにえま”の並びは、眼福です!

瑛茉ジャスミンちゃんの性格は?

写真だとクールな印象の瑛茉ジャスミンちゃん。喋ると、とっても可愛いらしい!と話題になっています。

また、ローラさんに似ている……と言われていますが、料理上手なところもローラさんそっくり。小学生のころから料理をしていたため、毎日ご飯を自分で作るのが習慣になっているそうです。

本格的な料理から美容を意識したものまで、プロレベル!

そんな特技を生かして、東京MXテレビのひるキュン!番組内で『瑛茉ジャスミンのモテキュン!キッチン』というコーナーを担当中。

可愛く喋る姿とのギャップがすごい!と評判です。ふんわりした雰囲気ですが、芯はしっかりした性格なのではないでしょうか。

瑛茉ジャスミンちゃんは声も可愛い!

 

瑛茉ジャスミンちゃんの実際に喋っている姿がこちら。

喋り方はもちろん、声も可愛いですよね。“もし魔法が使えたら?”という質問に、“一生魔法が使えますように!っていう魔法をかける”という回答が印象的。

ほんわかしてそうで、やはり頭の回転が早いのではないでしょうか。

瑛茉ジャスミンちゃんのファッションに注目!

瑛茉ジャスミンちゃんのインスタグラムには、私服も多数公開されています。

私服は、カジュアルなものを良く着ているようですね。

スポーティーなホワイトコーデにチェックのシャツでアクセントをプラス。こちらのシャツの巻き方はおしゃれ上級者ならでは。

美脚が際立つミニ丈ワンピ―スも靴下×サンダルでカジュアルダウンするのがポイント。

ラフなのにセクシーですよね。

瑛茉ジャスミンちゃんの出演情報は?

2018年9月には、しまむらグループのアパレルブランド“Avail”のイメージモデルに採用されるなどモデルさんとしても新たなお仕事に挑戦しているようですね。

その他にもバラエティー番組の出演などの情報は、事務所のホームページやSNSで確認できるので、チェックしてみてくださいね♪


ハーフモデル・瑛茉ジャスミンちゃんについてご紹介しました。表情にギャップがあるのが魅力のモデルさんです。これからの瑛茉ジャスミンちゃんの活躍をお見逃しなく♪