FASHION

“モテコーデ”を攻略しよう!メンズウケ抜群なスタイル10選♡

おしゃれで可愛くて、いつもモテモテなあの人。あなたの周りにもいませんか?その秘訣は、「美人だから」「スタイルがいいから」だけではありません。実はファッションも関係しているんです!
そこで今回は、ファッションの力で“モテ”を引き寄せるコーデ術をお届け。定番のフェミニンコーデからカジュアルなコーデなど、さまざまなテイストで叶えるモテコーデをご紹介します♪

おしゃれで可愛い"モテコーデ"をつくるには?

男性ウケがいい“モテコーデ”とはどんなものでしょうか?
甘めなファッション?清楚なファッション?
どんなお洋服を選んだらいいのか、毎日悩むところですよね。

そこで今回は、さまざまなテイスト別に見る“モテコーデ”を10スタイルご紹介します。
おしゃれで可愛いコーディネートで、気になる彼からの好感をゲットしましょう♡

メンズウケ間違いなし♡なモテコーデ【1】ゆるコーデで気張らずモテる♡

ゆったりとした抜け感があるコーデは、メンズウケ抜群♡
隙のある印象が、親しみやすさを演出します。

配色は優しげなピンク系で揃えるのがおすすめ。
キャミソールやプリーツスカートなど、女の子ならではのアイテムでとことん甘めに◎

メンズウケ間違いなし♡なモテコーデ【2】襟付きワンピースでつくる清楚なモテコーデ

ぐっと清楚な印象になる襟付きのワンピースは、キレイめなフェミニンコーデを叶えます。
きちんと感がある着こなしは、男性の好きなコーデのひとつです。

爽やかな色使いのワンピースをチョイスして、好印象を狙いましょう!

メンズウケ間違いなし♡なモテコーデ【3】透け感アイテムで魅せるモテコーデ

男心をくすぐる、透け感のあるスカートを主役にしたファッション。

コーディネートが重たくなりがちな冬には、ゆったりニットに透け感のあるスカートを合わせて、ほんのり軽やかな印象に仕上げて。

分かりやすく透けているのではなく、さりげない透け感がポイントです!

メンズウケ間違いなし♡なモテコーデ【4】清潔感のある「白」はやっぱりウケ抜群♡

清潔感のある白は、メンズからの支持率がやっぱり高め!
上下白で揃えてオールホワイトにすることで、おしゃれ感もぐっと高まります♪

トップスなどでさりげなく甘めのデザインを取り入れて、女性らしさを確実にアピールしましょう!

メンズウケ間違いなし♡なモテコーデ【5】大人なモテコーデはシルエットにこだわる!

大人な印象でモテコーデをつくるなら、女性らしいシルエットが叶うタイトスカートがおすすめ。
特におすすめなのが、キレイめな印象になるレース素材です。

ボトムスがコンパクトな分、トップスはトレンド感のあるボリュームデザインでメリハリを演出してみましょう♪

メンズウケ間違いなし♡なモテコーデ【6】スポーティーコーデにもモテ要素を閉じ込めて♡

甘くキレイめな印象のコーディネートだけでなく、スポーティーなスタイリングも実は“モテ”に繋がります ♡

華奢に見えるゆったりプルオーバーにタイトスカートを合わせて、カジュアルながらも女性らしさをしっかりアピール。

ふわふわ小物で可愛らしさも添えてみましょう。アクティブなデートの日にぜひ試してみてください♪

メンズウケ間違いなし♡なモテコーデ【7】花柄ワンピースなら間違いなし♡

モテ確実なのは、やっぱり花柄アイテム。
可憐な印象になるワンピースで、確実に男性からの好印象をゲットしましょう♡

ふんわりとした生地感のものを選んで、可憐な表情に仕上げて。

メンズウケ間違いなし♡なモテコーデ【8】メンズウケを狙う、甘めデニムコーデ♡

カジュアルなデニムコーデでモテるなら、トレンドの袖フリルトップスと合わせたスタイリングがおすすめ♡

デニムパンツが、フェミニンなトップスの甘さを程よく軽減してくれます。
サークルデザインのかごバッグなど、今っぽいおしゃれ小物と合わせてトレンド感もしっかりアピールしましょう。

メンズウケ間違いなし♡なモテコーデ【9】デニムジャケット×ワンピースで大人可愛く♡

デニムジャケット×ワンピースのモテコーデは、大人可愛いコーデのてっぱん!

甘めなコーデが得意ではない方でも、ダークカラーの花柄ワンピースならチャレンジしやすいのでおすすめです!
ジャケットは羽織るスタイルで、ほんのり大人顔で着こなして。

メンズウケ間違いなし♡なモテコーデ【10】オフショルで爽やかにモテる ♡

爽やかで女性らしさ抜群なオフショルトップスを使ったコーデ。
とことん甘めに仕上がる白×ピンク配色で、気になる人をきゅんとさせることができそうです♡

パンツスタイルなら程よい甘さに仕上がるので、気軽にチャレンジできそうですね。


清楚でフェミニンなコーデばかりが“モテコーデ”だと思っていませんでしたか?意外にも、いつものカジュアルコーデを一工夫するだけで男性はきゅんとくるものです♡自分の好きなテイストのファッションに合わせて、ほんのり女性らしさを香らせるスタイリングを心がけてみてください。気合いを入れすぎていないのに、しっかり可愛いおしゃれが“モテ”を引き寄せてくれます♡素敵な出会いがありそうな日や、気になる彼と会える日には、ぜひチャレンジしてみてください!