胸の成長には【良質な睡眠】が重要!育乳・バストアップに繋がる快眠のコツ

LIFE STYLE

更新日:

胸の成長には【良質な睡眠】が重要!育乳・バストアップに繋がる快眠のコツ

バストアップに重要なことってなんでしょう?
食事、姿勢、マッサージ、エクササイズ、、、そして【睡眠】です。

十分に良質な睡眠を取ることが育乳に繋がるんだとか。
「それってなんで?」「どうやったら快眠できるの?」

そんな疑問にお答えします!たっぷりと眠ってしっかりバストアップしましょう♩

Lulu Kushel

胸の成長には睡眠時間が関係している!

出典:共立美容外科

胸の成長や健康全般に関わる成長ホルモンは、睡眠時の最初の深いノンレム睡眠中にたくさん分泌されます。
そして、胸の乳腺の発達に大きく関係するエストロゲンを出すための分泌指令は脳内から出るため、睡眠による脳の休息が必要なんですね。

良質な睡眠により、成長ホルモンや女性ホルモンの分泌が良くなり、バストアップに良い影響を与えます。
それだけでなく、脳を休めて細胞の回復が行われるため、キレイになりたい方には嬉しいことばかり!

ぐっすり快眠のコツ①入眠儀式を作る

ベッドに入る前、ぐっすり眠るためにルーティーンでする行為を「入眠儀式」と呼びます。
入眠儀式にはさまざまな方法があります。
ご自分に合った方法を見つけて、日々の習慣にすることが重要です。
身体が慣れてくると、自然とリラックスして眠りのスイッチが入りやすくなります。
ここでいくつか、おすすめの入眠儀式をご紹介します。

①コップ一杯の水を飲む

睡眠中には気付かないうちにたくさんの汗をかきます。
ベッドに入る前に水分補給を行うのは、身体のためにも◎。
飲みすぎるとトイレに行きたくなるかもしれないので、コップ一杯で十分です。
冷たい水だと刺激を感じて交感神経が活発になる場合があるので、夏でも常温の水または白湯を飲むようにしましょう。
リラックス効果があるとされるハーブティーを飲むのもおすすめです。
緑茶や紅茶など、カフェインが含まれる飲み物は避けて下さいね。

②ぬるめのお風呂に入る

毎日のお風呂も入眠儀式にすることができます。
熱いお湯だと交感神経が活発になりやすくなるため、40~42℃程度のぬるい温度に設定して下さい。
シャワーだけでなく湯船に浸かり、心身ともにリラックスしましょう。
入る時間は15分程度でOKです。
お風呂に入って上がった体温は、90分かけて下がっていきます。
体温がもとに戻ったタイミングでベッドに入ると、眠りにつきやすくなりますよ。

③ストレッチする

簡単なストレッチも、入眠儀式のおすすめのひとつ。
日中の活動量が少ない場合、睡眠が浅くなってしまうため、軽く身体を動かすことは理にかなっているんです。
ベッドの上でできるもの、椅子に座ってできるものなどで構いません。
あまり激しいエクササイズをすると交感神経が活発になるので要注意。
ダイエットなどで筋トレをしている方は、就寝前は控えるようにしましょう。

④気になっていることを書きだす

ベッドに入る前に、いま気になっていることを書き出すとすっきりします。
ベッドの中で考え始めてしまうと止まらなくなり、なかなか眠れなくなってしまうことも。
心配ごとだけでなく、明日の予定やTO DOリストを書き出すこともおすすめです。
反対に、日記を書いて一日を振り返ることも入眠儀式になります。
文字に起こすことで今日の不満がリセットされますよ。

⑤難しい本を読む

就寝前にベッドの中で本を読むことで、リラックスすることができます。
読む本はある程度難しい内容のものにすると、適度に疲れて眠りやすくなります。
ストーリー性のあるものだと続きが気になってしまうので避けましょう。
また、興味の強い分野の本だと交感神経が活発になる可能性があるので、普段読む本と眠る前に読む本は分けることをおすすめします。

 

ぐっすり快眠のコツ②眠る前の食事に気を付ける

ベッドに入る直前の飲食は安眠を妨げます。
食事は就寝の3時間前までに済ませるようにしましょう。
かといって、空腹すぎても眠りの質が低下してしまうため、お腹がすいて仕方ない時はあたたかい牛乳や豆乳をゆっくり飲むと◎です。
睡眠によい効果をもたらすトリプトファンという成分を多く含んでおり、快眠にも繋がります。

夕食後にバストアップサプリを飲んで育乳!

胸を大きくするには栄養が必要不可欠。でも日々の食事だけで十分な栄養を摂取するのは難しいですよね。
そんな時はバストアップサプリに頼るのが一番!ふっくら魅力的なおっぱいを手に入れたいなら、見逃せないアイテムです。

別名サイズアップサプリ、ボディメイクサプリ、育乳サプリ、豊胸サプリなどとも呼ばれるバストアップサプリには、女性ホルモンと似た働きをする成分や、女性ホルモンを活性化する成分が配合されています。
辛い努力や面倒な計算が要らないため、毎日どなたでも続けやすいことが特長です。

<バストアップサプリで胸が大きくなるメカニズム>

  1. バストアップサプリを飲む
  2. 女性ホルモンが活性化
  3. 乳腺が発達する
  4. 大切な乳腺を守ろうと周りに脂肪が付く

<バストアップサプリのメリット>

  • 飲むだけの手軽なインナーケア
  • 食事だけでは補いきれない栄養を凝縮

<バストアップサプリのデメリット>

  • 飲めばすぐに大きくなる訳ではない=継続することが肝心!

バストアップサプリなら【セルノートサプリメント】がおすすめ

バストアップサプリが育乳に繋がることは分かったけれど、いろんな種類があって選べない…。そんな方におすすめしたいのがセルノートサプリメント。
成分と品質に強いこだわりが見られ、信頼感と期待度の高い商品です。

<セルノートサプリメントの特徴>

体への負担が話題となったプエラリア、ブラックコホシュは不使用

●ワイルドヤムの中でもジオスゲニンをたっぷり含むトゲドコロを100mg配合

●ワイルドヤムは一部上場企業の国内最大手原料メーカー提供の国内産(沖縄・鹿児島)のものを使用

●エラスチン、大豆イソフラボン、マカ、ザクロ、コラーゲン、セラミド、プラセンタ、ビタミンCを配合

バストアップサプリで胸を大きくする

ぐっすり快眠のコツ③寝具や寝室の環境を整える

マットレスが柔らかすぎたり、枕が高すぎたり、掛布団が重すぎたり。
寝具のちょっとした不具合が快眠の敵となっていることは多々あります。
経費は掛かりますが、思い切って寝具を見直してみるとよいですよ。
お気に入りの抱き枕を見つけてみるのも◎。

カーテンは隙間を空けるのがポイントです!
寝る時は真っ暗に、目覚める時は自然光により明るい空間になる部屋が理想的です。
また、スウェットやルームウェアを着て眠っている方は、いわゆるパジャマに替えるだけで寝つきが良くなることも。

パジャマの下にナイトブラを仕込んで育乳!

バストアップ効果が期待できる下着を活用することもおすすめです。

バストアップブラとは、お腹や背中のお肉を胸に流して、胸の土台を作ることができるアイテム。
着用し続けることで、流したお肉を胸に定着させる効果が期待できるので、バストアップを目指す人はぜひ活用してみましょう。

ただし、下着は何より自分に合ったものを身につけることが大切!
サイズを測らず、適当に買った下着を身につけていると、バストの形が崩れてしまうので注意が必要ですよ。

また、夜はノーブラで寝る女子も多いと思いますが、これも胸の形が崩れてしまうことに繋がるのでNG。
ナイトブラを身につけるようにして、24時間胸をサポートしてあげましょう。

ナイトブラならくつろぎ育乳ブラ【Lulu Kushel(ルルクシェル)】がおすすめ

ナイトブラを着けることによって、寝ている間も胸に脂肪がぎゅぎゅっと集められ、バストアップに繋がります。
巷にはさまざまなナイトブラが溢れていますが、Lulu Kushel(ルルクシェル)は効果の出方、デザインの可愛さ、着心地のよさ、すべてのレベルが高いんです。

地味なナイトブラが多い中、繊細な総レースの可愛さが光るLulu Kushel(ルルクシェル)。7色から選べるのも嬉しいですよね。
ただボリュームアップするだけでは物足りない!ふっくら丸い胸にこだわりがある!そんな方におすすめです。

<Lulu Kushel(ルルクシェル)の特徴>

●『二重のパワーネット入りフロントホック』でバストを寄せ上げ、美しい形に

●サイドの『フィルムボーン』がお肉の逆流防止&はみ肉補正

●『ノンワイヤー』×伸縮自在な『ペア天竺編み』×肩こり予防の『太ストラップ』で、寝苦しさゼロ

●『シルクアミノ酸加工』×カップ裏は『コットン100%』でバストがしっとりもちもちに

ナイトブラで胸を大きくする

快眠でバストアップ!まとめ

ぐっすり快眠のコツを3つご紹介しました。
入眠儀式を作る、眠る前の食事に気を付ける、寝具や寝室の環境を整える。
胸の成長のために、すぐ試してみることをおすすめします。さらに睡眠中の育乳を後押しするのが、バストアップサプリナイトブラです。
たっぷりと良質な睡眠を取りながら、憧れの美乳を目指していって下さいね。

Lulu Kushel

RELATION POST

関連記事

  • LIFE STYLE

    【育乳】彼氏に胸を揉まれると大きくなる?...

  • LIFE STYLE

    鶏肉が育乳・バストアップに効く♡鶏モモ肉...

  • LIFE STYLE

    胸がない方へ♡簡単におっぱいを大きくする...

  • BEAUTY

    育乳!オルチャン愛用の【シンデレラマシュ...

  • LIFE STYLE

    おっぱいを大きくする!【エラスチン】が育...

RELATION CATEGORY

同じカテゴリーの記事

  • LIFE STYLE

    「18禁の恋がしたい」番組MCに藤田ニコ...

  • LIFE STYLE

    サステナブルを実践したい☆高校生のSDG...

  • LIFE STYLE

    今やるべきことはこれだ☆Simejiラン...

  • LIFE STYLE

    【とうあ&ゆら&こま】大人気YouTu...

  • LIFE STYLE

    TikTokで人気沸騰☆KAHOH『GI...

  • LIFE STYLE

    ヘルシーで低カロリー♡トレンドの【ヴィ...