バストアップのツボにエレキバンを貼って育乳♡おっぱいを大きくするツボ5つ

LIFE STYLE

更新日:

バストアップのツボにエレキバンを貼って育乳♡おっぱいを大きくするツボ5つ

バストアップを夢見る女子は多数♡
育乳のウワサを耳にしたら、どんな方法も試したくなりますよね。

今回はこんなウワサ「エレキバンを貼るとバストアップが叶う?!」を検証します。
嘘みたいな本当の話?それとも真っ赤な嘘?
早速、見ていきましょう!

出典:suxeon@Instagram

エレキバンを貼ってバストアップって本当?!

出典:ピップエレキバン

ピップエレキバン、ご存知ですよね。肩こりに効く製品です。
これがどうしてバストアップに効くの?どこに貼ればいいの?
それは、バストアップに効くツボを刺激するのにエレキバンが丁度いいからなのです!

バストアップに効くツボは全部で5つあります。
「だん中」「天渓(てんけい)」「厥陰兪(けついんゆ)」「乳根(にゅうこん)」「中府(ちゅうふ)」です。
すべてにエレキバンを貼って、効果を高めましょう!

 

バストアップのツボ①だん中

 

出典:ツボ辞典

だん中を見つける時は、まず仰向けに寝そべってみましょう。
左右の乳頭と胸の骨が交差した位置にあるのがだん中です!
指で胸の中央にあるツボを確認してみて下さいね。

女性ホルモンの働きを促してくれるツボで、美肌作りやストレス解消も期待できます♡

バストアップのツボ②天渓(てんけい)

出典:ツボ辞典

乳首と同じ高さの身体の脇にあり、肋骨の間にあるくぼんだところです。
骨と骨の間にあるので、押すと軽く痛みがあります。

乳腺を発達させてくれるほか、肌の乾燥や肌荒れにも効果があります♡

 

バストアップのツボ③厥陰兪(けついんゆ)

出典:ツボ辞典

厥陰兪(けついんゆ)を見つける時は、まず頭を下に向けて首元あたりに背骨が一番盛り上がるところを探します。
そこから背骨の山を4つ下に移動し、左右に指幅2本離れたところがツボです!

バスト周りの血流を改善してくれるので、おっぱいに栄養が行き届きやすくなります♡

 

バストアップのツボ④乳根(にゅうこん)

出典:ツボ辞典

乳頭から指2本分くらい真下の、肋骨の間にあるツボです。
乳根というだけあって、乳房の根元にあります。

女性ホルモンの分泌やリンパの流れを促進してくれます♡

 

バストアップのツボ⑤中府(ちゅうふ)

出典:ツボ辞典

鎖骨と肩の骨の間にあるくぼみから、指幅1本分下のところにあります。
左右の端の鎖骨下ですね。

リンパの流れを活性化してくれるので、バストアップの敵の老廃物が排泄されます♡

 

バストアップするなら☆ナイトブラの力を借りよう

バストアップに効くツボにエレキバンを貼ったら、今度は下着にも気を使ってみましょう!

お腹や背中のお肉を胸に流して、胸の土台を作ることができる、バストアップブラというアイテムがあります。
着用し続けることで、流したお肉を胸に定着させる効果が期待できるので、バストアップを目指す人はぜひ活用して下さい。

ただし、下着は何より自分に合ったものを身につけることが大切!
サイズを測らず、適当に買った下着を身につけていると、バストの形が崩れてしまうので注意が必要ですよ。

また、夜はノーブラで寝る女子も多いと思いますが、これも胸の形が崩れてしまうことに繋がるのでNG。
ナイトブラを身につけるようにして、24時間胸をサポートしてあげましょう。

ナイトブラならくつろぎ育乳ブラ【Lulu Kushel(ルルクシェル)】がおすすめ

ナイトブラを着けることによって、寝ている間も胸に脂肪がぎゅぎゅっと集められ、バストアップに繋がります。
巷にはさまざまなナイトブラが溢れていますが、Lulu Kushel(ルルクシェル)は効果の出方、デザインの可愛さ、着心地のよさ、すべてのレベルが高いんです。

地味なナイトブラが多い中、繊細な総レースの可愛さが光るLulu Kushel(ルルクシェル)。7色から選べるのも嬉しいですよね。
ただボリュームアップするだけでは物足りない!ふっくら丸い胸にこだわりがある!そんな方におすすめです。

<Lulu Kushel(ルルクシェル)の特徴>

●『二重のパワーネット入りフロントホック』でバストを寄せ上げ、美しい形に

●サイドの『フィルムボーン』がお肉の逆流防止&はみ肉補正

●『ノンワイヤー』×伸縮自在な『ペア天竺編み』×肩こり予防の『太ストラップ』で、寝苦しさゼロ

●『シルクアミノ酸加工』×カップ裏は『コットン100%』でバストがしっとりもちもちに

ナイトブラで胸を大きくする

 

エレキバンを貼ってバストアップ♡まとめ

エレキバンをバストアップのツボに貼ることで育乳が叶うことが分かりましたね♡
「だん中」「天渓(てんけい)」「厥陰兪(けついんゆ)」「乳根(にゅうこん)」「中府(ちゅうふ)」の5つを忘れないようにして下さい。

これに加えて、ナイトブラを使うと相乗効果アリ!
しっかりおっぱいをケアして、理想の胸に近付いていきましょう♩

AUTHORこの記事のライター

超十代編集部では。10代の女の子に役立つ記事を執筆します。超十代のイベント情報はもちろん、出演者のインタビューやブランドの最新情報のほか、ファッション、ビューティー、学校、恋愛、ライフスタイルなど魅力的なコンテンツを配信します。

RELATED POST

関連記事

  • 【育乳】市販のバストアップクリーム♡おすすめの人気商品5選

    執筆者:超十代メディア編集部

    おっぱいのサイズを上げたい女の子必見♡ 今回は巷で噂のバストアップクリームをご紹介。 市販品の中...

  • おっぱいを大きくする!【エラスチン】が育乳バストアップに効く♡

    執筆者:超十代メディア編集部

    エラスチンってご存知ですか? 今、バストアップに効くと話題の成分なんです! 貧乳でお悩みの方もそ...

  • 小胸でも谷間ができる♡水着ビキニのおっぱい盛りテクニック

    執筆者:超十代メディア編集部

    水着の季節、本番ですね☆ でも胸がないとビキニを着れない…?そんなことないんです。 小胸さんでも...

  • 【プエラリア】バストアップサプリの効果と副作用を徹底検証【ブラックコホシュ】

    執筆者:超十代メディア編集部

    バストアップサプリって色々ありますよね。 どれにしたらよいのか分からない… だからテキトーにポチ...

  • 確実なバストアップ方法とは?美乳づくりのバストケアから効果的な食べ物まで解説!

    執筆者:sonimage_ogata

    「もっと胸を大きくしたい!」胸の大きさが全てではないとわかっていても、やはりバストのサイズに悩んでし...

  • バストアップクリームの効果って?塗りながらマッサージして育乳しよう♡

    執筆者:超十代メディア編集部

    「胸を大きくするのにバストアップクリームが良いと聞いたけれど、そもそもバストアップクリームって?」 ...

RELATED CATEGORY

同じカテゴリーの記事

  • LIFE STYLE

    【ランチ】東京のブルックリン☆蔵前のおしゃれデートコース【ショッピング】

    執筆者:超十代メディア編集部

    いまアツイ、デートスポットといえば蔵前♡ ご存知でしたか? NYのブルックリンにも似ているといわ...

  • LIFE STYLE

    2021年夏!高校生最新トレンドランキング♩2000年高校生の流行語とも比較

    執筆者:超十代メディア編集部

    たくさんのトレンドを生み出す高校生♡ 10代ならではの感性の高さで、どんどんと流行は移り変わります...

  • LIFE STYLE

    YouTuberになりたい!インフルエンサーのなり方・活動方法を教えます♩

    執筆者:超十代メディア編集部

  • LIFE STYLE

    インスタ映え間違いなし♡【タリーズ】から秋の新作ドリンクが登場!

    執筆者:森下

  • LIFE STYLE

    バストアップに効果的な筋トレ方法!大胸筋を鍛えて育乳!

    執筆者:超十代メディア編集部

    バストアップはみんなの夢☆ 地道に努力を続ければ、きっと胸は大きくなります。 今回はバストア...

  • LIFE STYLE

    韓国コスメ☆韓国フード☆韓国雑貨が集結!渋谷マルイの【KOREA PARK】に行こう

    執筆者:超十代メディア編集部

    『韓国のすてきなもの、集めました!』 韓国ファンには見逃せないイベントの開催が決定しました☆ ...