【運命の人に出会うには?】運命の恋♡をつかまえるコツと運命の人の特徴5つ

LOVE

更新日:

【運命の人に出会うには?】運命の恋♡をつかまえるコツと運命の人の特徴5つ

みなさん、”運命の人”って信じますか?
そんなの居ないと思っている方もいるかもしれませんが、それはまだ運命の人に出会っていないからなのかも。

ただ寂しさを紛らわす彼氏じゃなくて、いつまでも心から愛し合える特別な人、巡り会いたいですよね。
今回は運命の赤い糸で結ばれたカレに出会うコツをご紹介します♡

運命の人っているの?

運命の人は昔から、もしかしたら生まれる前からずっと縁がある人。
別々の場所で暮らしていても、赤い糸はずっと繋がっているんです♡
だったら運命の人と付き合って、ゆくゆくは結婚できるのがベストですが…
中には、運命の人と出会えないまま、周りにいたそこそこ好きな人と結婚してしまう人も。
そんなの嫌ですよね?
運命の赤い糸で結ばれた人とは少しでも早く出会いたいもの。
では、どうすれば運命の人と対面できるのでしょうか?
また、運命の人にはどんな特徴があるのでしょうか?

 

運命の人と出会うには?

ただ待っているだけでは運命の人には巡り会えません。
あなた次第で出会う確率はぐんと上がります。
コツをつかんで、行動あるのみです♡

運命の人と出会うコツ①ひとり行動する

せっかく運命の人が近くに居たとしても、すれ違ってしまってはお終いです。
なにか話すきっかけがないと、関わりを持つことができません。
そのためには、ひとり行動がいちばん!
ひとりでいれば、持ち物を落とした時、肩がぶつかった時、なにかの拍子で話すことができます。
友達と居るのは楽しいけれど、ひとりで出歩く時間を増やしてみると奇跡が起こるかもしれません♡

運命の人と出会うコツ②旅をする

運命の人は近くに住んでいるとは限りません。
むしろ、離れたところにいる方が多いです。
そんなカレと巡り会うためには、こちらから動くことが大事!
お休みがあったら、日本中のいろんなところを旅してみて下さい。
旅行中は現地の人と話すきっかけが多いので、複数人での女子旅でOK。
観光名所やお土産店、カフェ、レストラン、いつでも現地の人と話す準備をしておきましょう。

運命の人と出会うコツ③オープンマインドでいる

運命の人と話す機会はどこからやってくるか分かりません。
たまたま運命の人の友達と話していても、心を閉ざした状態では仲良くなれないですよね。
紹介してもらう流れがあったかもしれないのに、自分からチャンスを逃してしまうんです。
誰に対しても優しく、気さくに、オープンマインドでいることが重要!
とはいえ、知らない人についていくのは絶対にNG。
知らない人には警戒心を持ちつつも、穏やかに接するよう心掛けましょう。

 

運命の人にはこんな特徴が♡

運命の人にはいくつか特徴があります。
いま好きな人に当てはまるか、確かめてみて下さい!
すべて当てはまったら、間違いないかも♡

運命の人の特徴①初対面でなにかを感じる

運命の人と出会うと、なにかを感じます。
好みのイケメンに出会った時は興奮して、「この人が運命!」と舞い上がるかもしれませんが、それは間違い。
本当の運命の人を目の前にした時は、もっと落ち着いているんです。
ビビビと電流が走るような刺激を感じる人もいれば、「あ、結婚するかも」とふと未来を感じる人も、「こんな素敵な人いるんだ、ふうん」と他人事のように感じる人もいます。
初めて会ったような気がしない、という人も多いです。
いずれにせよ、ときめきはしないけれどなにか特別なものを感じるのです。

運命の人の特徴②ものごとを見る角度が似ている

ふつう、男女だと趣味や好みは異なることが多いですよね。
でも、運命の人とはものごとへの興味の持ち方が似ているんです!
お互いが持っている知識は違っても、ひとつひとつの捉え方が一緒。
そうすると話す内容がどんどんと深くなり、会話のキャッチボールが止まらなくなります。
たとえば、ただコーヒーを飲む者同士というだけでなく、コーヒー豆にこだわりがあるところが同じだったり、古き良き喫茶店で味わいたいところが同じだったり、おしゃれなサードウェーブコーヒー通なところが同じだったりします。

運命の人の特徴③飾らない自分でいられる

好きな人といる時って、ドキドキして素直になれなかったり、良く思われようとかっこつけてしまったりするもの。
でも、運命の人には初めて会った時から思ったことを伝えることができます。
まるで親友と話す時のように、もしくはそれ以上に自然体でいられるのです。
今まで誰にも話せなかったことも、つい口から出てしまうような感覚です。
相手も同じく自分をさらけ出してくれるので、とても居心地よく感じます。
好意はあるのに緊張せず、自分を隠す必要がないのが、運命の人です。

運命の人の特徴④今までの恋人と全く違う

これまで付き合ってきた人ってどこか似ているところがありませんか?
自分を好きになってくれる人の共通点もありますよね。
恋人に何を求めているかによって、知らぬうちに譲れない部分を持っていることもあります。
たとえば、女の子扱いしてくれる人だったり、引っ張っていってくれる人だったり。
運命の人はそんな譲れなかったはずの部分を持っていないことが多いです。
経験と照らし合わせてみても、こんな性格の人がまさか自分のことを好きになるなんて!という驚きもあるでしょう♡

運命の人の特徴⑤なんだか気になっていた人と似ている

恋心を抱いてはいないし、親友になるような関係でもなかったけれど、なぜか気になっていた人っていませんか?
目で追うこともしばしば。
でも、恋愛的に好きだった訳ではないんですよね。
それはなぜかというと、運命の人と似ている部分が少しだけあったからなんです。
顔かもしれないし、動き方かもしれないし、考え方かもしれません。
きっと本能が察知していたんでしょう♡
運命の人とちょこっと似たいろんなタイプの人と出会いながら、運命の人と出会う準備をしていたんですね。

 

実は運命の人じゃないのはこんな人!

運命の人っぽいけど運命の人じゃない、そんなことが多々あります。
「これが運命!」と妄信するのは禁物です。
まやかしの恋に騙されないよう、よく注意して下さいね♡

これは運命じゃない!①条件が理想通り

好きになるならイケメンで、背が高くて、頭が良くて…
そんな条件を作っている人も少なくないと思います。
それをことごとく満たす人が現れたら、「もしかして運命?!」と思ってしまうもの。
しかし、運命の人は条件から外れていることが多いです。
単にスペックが高い人と出会っただけなので、勘違いしないようにしましょう。

これは運命じゃない!②自分のことをベタボレしてくれる

とにかく大事にしてくれて、お姫様のように扱ってくれるカレ。
「もしかしてこの人なのかな?」と思ってしがいがちですが、それは楽なだけ。
なんでも言うことを聞いてくれて、都合がよいんですよね。
情も愛着も湧きますが、運命の人ではありません。
その人はあなたに強い憧れを抱いているか、強い保護欲をそそられているか、どちらかです。
運命の人はもっとフラットにあなたに接してきます♡

これは運命じゃない!③別れても離れられない

運命の人との赤い糸はほどけないもの。
だから、「別れてもまた付き合うから、運命でしょ!」と思うかもしれません。
しかし、付き合っては別れてを繰り返すのはなれ合いの関係になっているだけです。
お互いが嫌になって別れた訳ではないなら、いっそ友達になってみてはいかがでしょう?
運命の人とは、たとえ勢いで別れ話になったとしても、心が離れたために一度別れる、ということはありません。
遠距離になるから別れる、家庭の事情で別れる、など形式的に別れという手段を取った場合には、必ず復縁しますよ♡

 

運命の人と出会う♡まとめ

運命の人との出会い方、運命の人の特徴、運命じゃない人の特徴をご紹介しました!
驚くこともあったかと思います。
でも運命の人、出会いたくなってきませんか?
彼氏がいたら楽しいけれど、いつかは別れる彼氏じゃ味気ないもの。
明日からでも行動して、アンテナを張ってみて下さいね♩

RELATION POST

関連記事

  • LOVE

    男女にモテる子の特徴10選!凛とした芯の...

  • LOVE

    【高校生】人気絶大!手に入れたい♡モテる...

  • LOVE

    魔性の女になるには?男の子にめちゃめちゃ...

RELATION CATEGORY

同じカテゴリーの記事

  • LOVE

    略奪愛を成功させる方法♡片思いの相手のハ...

  • LOVE

    Instagramのストーリーで駆け引き...

  • LOVE

    【男友達の作り方】男女の友情は成立する?...

  • LOVE

    彼氏・好きな人にドン引きされないために!...

  • LOVE

    無視されるのって実は好意かも♡好き避け男...

  • LOVE

    男女にモテる子の特徴10選!凛とした芯の...