【育乳】彼氏に胸を揉まれると大きくなる?おっぱいを揉むバストアップ法

LIFE STYLE

更新日:

【育乳】彼氏に胸を揉まれると大きくなる?おっぱいを揉むバストアップ法

「彼氏ができて胸が大きくなった!」
そんなウワサ、聞いたことありませんか?

彼氏に胸を揉んでもらうことでバストアップできるなら、どうすればより育乳効果が高まるか知りたいですよね。
今回は胸がなぜ大きくなるのか理由をご説明しつつ、より胸が大きくなる揉み方をご紹介します♡

彼氏が居ない方は、自分で胸を揉んじゃいましょう!
おっぱいのマッサージで、めざせワンサイズアップ♡

彼氏に胸を揉まれると大きくなるのはなぜ?

 

胸を揉まれることでバストアップする、ってウワサ、実は本当なんです!
でもなんでだか気になりますよね。
その理由を見ていきましょう♡

胸を揉まれるとバストアップする理由①血流を良くしてくれるから

巷にはバストアップマッサージというものがあります。
自分で胸を揉んで刺激し、おっぱいを大きくする方法ですね。
彼氏が育乳を手伝う気はなくとも、いつの間にか血液やリンパの流れを促進する揉み方をしてくれていることがあります。
そうすると、知らず知らずのうちにおっぱいが成長してくれる訳です♡

胸を揉まれるとバストアップする理由②女性ホルモンが活性化するから

自分で胸を揉んでマッサージしても、ドキドキしないですね。
大好きな人に胸を揉まれると、乙女心が疼いて嬉しくなります。
この多幸感により、女性ホルモンの分泌が促進されるのです♡
女性ホルモンが活性化すると乳腺組織が発達するので、おっぱいが大きくなるんですね。

胸を揉まれるとバストアップする理由③習慣化されるから

自分で胸を揉むバストアップマッサージを始めても、三日坊主になってしまうことがあります。
根気よく続けていても、忘れてしまう日や忙しくてできない日も出てきますよね。
彼氏なら、自発的に喜んで胸を揉んでくれるはずです。
彼氏にとっては面倒くさいことではないので、自然と習慣化されるんですね♩

 

胸を大きくする揉み方は、胸の構造を知る必要がある

胸を大きくする揉み方を知る前に…簡単に胸の構造を知っておきましょう。胸のほとんどは脂肪でできていますが、その中には血管やリンパが多く流れています。これは子どもに母乳をあげる時に必要になるためです。

ただ、このリンパというのは詰まりやすく、詰まってしまうと胸にしっかりと栄養を送ることができなくなってしまいます。

胸を揉むときにはこのリンパの流れを意識してみましょう。

リンパの流れを意識した胸の揉み方、マッサージをすることでより効果的にバストアップを目指せます。特に胸の成長期でもある10〜20代の時にリンパを意識したマッサージをすることでより一層高い効果が期待できます。

 

バストアップに繋がる胸の揉み方①まあるく円を描く

最初に、彼氏に手を大きく広げてもらって、胸にやさしく触れてもらいましょう。
そして外側から内側に向かって、ゆっくりと大きく円を描くようにマッサージしてもらいます♡
ボディクリームやオイルを使って、摩擦を減らすようにするとより◎です。

バストアップに繋がる胸の揉み方②脇のお肉を胸に持っていく

次に、脇のお肉を胸に持っていってもらいます。
広がっている脂肪をおっぱいに変えていくイメージです!
背中の方にあるお肉まで持っていってもらいましょう♡

バストアップに繋がる胸の揉み方③谷間を作る

最後に、手のひらで胸をはさんで、中央に向かってぎゅっと寄せ、谷間を作ってもらいます。
谷間ができたら数秒間キープしてもらって下さい。
こうするとおっぱいのボリュームが出て見た目が良くなりますね♡

 

胸を揉んでもらう時に気を付けることは?

上の要領で胸を揉んでもらったら、ばっちり育乳効果が高まりそうですね♡
ただし、彼氏に揉んでもらう時に気を付けてほしいポイントがあります。
よく彼氏に伝えておきましょう!

胸を揉まれる時の注意点①やさしい力で

男の人って力が強いもの。
バストアップマッサージは力まずやさしくやってもらうことが肝心です。
力を弱めるよう、念押ししておくくらいでちょうどよいです!

胸を揉まれる時の注意点②リンパの流れを意識

バストアップマッサージはリンパの流れを良くすることが大事です。
リンパが詰まっていると栄養が胸に届きにくくなり、おっぱいの成長を妨げます。
リンパを流すことを意識してもらい、乳腺の新陳代謝の活性化を目指しましょう♡

胸を揉まれる時の注意点③ムードを良くする

女性ホルモンの活性化も、胸を揉んでもらう時の利点ですよね。
明るい部屋で作業のようにバストアップマッサージをしてもらっても、多幸感は生まれにくいもの。
ムードのある空間や雰囲気を作った上で、揉んでもらうようにしましょう。

胸を揉まれる時の注意点④生理中はやめる

生理中にバストアップマッサージをすると、経血の量が増えてしまうことがあります。

整理中は胸が張る女性も多く、ただでさえナイーヴな期間なので、強めのバストアップマッサージは控えるようにしましょう。
ふんわり撫でてもらうだけでも、女性ホルモンは活性化しますよ♡

 

セックスをすると胸が大きくなるって思う人は多い!

ここまで彼氏に胸を揉んでもらうと揉み方によっては胸が大きくなる場合があることをご紹介してきました。しかし、彼氏に胸を揉んでもらう以外にも、「セックスをすると胸が大きくなる」と思っている人もいるのではないでしょうか?

確かに、ただ揉まれるだけよりも、セックスのときに揉まれた方が女性ホルモンが活性化します。

実際、外部サイトのアンケート調査で「胸は揉まれると大きくなる」ってホントだと思うかという質問を489人に行った結果、半数以上は思うという結果になっており、

思うという人の意見には

・キスしながら左胸を揉まれていたら左だけ大きくなった

・彼に揉まれるといつもより張っている

・揉まれると大きく、しばらく時間があくともとの大きさに戻る

・彼氏と別れると小さくなったからきっと大きくなっていた

など、セックス中に胸を揉まれることで効果を実感できたとの声が多くありました。

参考:https://shc.lovecosmetic.jp/bust/bustupenjoy.html

 

胸を揉んでくる彼氏に対して、彼女が思っていること

彼氏は喜んで胸を揉んで来る人が多いですが、一方で胸を揉まれている彼女の方は一体どんな気持ちなんでしょうか?

彼女の気持ち5つを紹介します。

素直に嬉しい

大好きな彼氏に自分の体の一部をとても大切そうに愛おしそうに触られると嬉しいですよね。

また性欲というと男性が想像されがちですがもちろん女性にも性欲は存在します。

彼氏と一緒にいるとセックスをしたくなることもあり、胸を触られると興奮してくるため同じようにセックスがしたいという気持が通じ合ったような嬉しさもあるでしょう。

それだけではなく、自分の胸を触って彼氏が興奮してきたり夢中になっている様子を見ると悪い気はしないですよね?

胸を触りたい彼氏と触って欲しいと思う彼女の気持ちが合わさった時に触ってもらえると素直に嬉しく、言いようのない幸せを感じる人が多いようです。

急に触られると恥ずかしい

まだ彼氏との付き合いが浅い場合や恥ずかしがりの彼女の場合、不意打ちで急に触れると恥ずかしく、嫌がる素振りをしてしまうこともあるでしょう。

また胸を触ると気持ちよくつい気持ちよくなってしまい、エッチな声が出てしまったりすることが恥ずかしくてついそっけない、冷たい態度を取ってしまうこともあるかもしれません。

そういうときは恥ずかしいことを素直に伝えましょう。

恥ずかしいだけで、触られることは嫌じゃないよと伝えて少しずつ触ったり、ひと声かけてもらうなどどうすれば恥ずかしくないかを彼氏と相談して慣れていけるようにしてみましょう。

胸に自信がなくて不安

胸が小さかったりして自分の胸に自信がなくてコンプレックスを抱いている人もいるでしょう。

それだけではなく急に触るのをやめられたりすると不安になるかもしれません。

「もし、小さいと言われたらどうしよう」「触るの急にやめたけどなんでだろう」とぐるぐると考えてしまうかもしれませんが、そういうときは一度彼氏に素直に伝えてみましょう。

胸が小さくて不安、彼氏好みの胸じゃないの?と話すと彼氏もきっと素直な気持ちを教えてくれるでしょう。

触り過ぎはちょっと嫌

彼氏の中には胸が大好きで四六時中ずーっと胸を触ってくる彼氏もいるかも知れません。

そうなると少し嫌だなと思う場合もあるでしょう。

胸は体の中でも柔らかくデリケートな部分のためずーっと触られ続けると皮膚がヒリヒリとしてきたり乾燥して痒くなってしまう可能性があります。

男性は胸が好きだから、嬉しそうに触っているからとついつい痛みやかゆみを我慢してしまうといつか爆発してしまいます。

触り過ぎは嫌、今はやめてほしいなどはっきりと伝えましょう。

彼女のことを大切にしてくれる彼氏であればそのお願いを聞いてくれること間違いありません。

生理中などは嫌悪感を感じる

女性にも気分が乗らないときがあります。

特に生理中は体調も悪く、胸も張って痛い時に胸を触られるといやよりも強く嫌悪感を感じる場合もあります。

なにかに集中している時に、その集中を遮るように胸を触られる場合もかなりイラッとするでしょう。

付き合っているからといって彼女の胸は彼女のものです。

彼氏のものでは無いのでいやなときは嫌!触らないで!とはっきり伝えましょう。

ただ、その時にただ嫌なことだけを伝えるのではなく、どうして嫌なのかも合わせて伝えましょう。

「今は気分じゃないからやめてほしい」「生理中は触らないでほしい」と理由まで伝え、いつなら触ってもいいのかを伝えると彼氏も納得してくれますよ。

 

おっぱいを大きくしたいなら♡ナイトブラを着けよう

彼氏に胸を揉んでもらったら、今度は自分で努力する番。
バストアップ効果が期待できる下着を活用すると、育乳効果が期待できますよ♩

バストアップブラとは、お腹や背中のお肉を胸に流して、胸の土台を作ることができるアイテム。
着用し続けることで、流したお肉を胸に定着させる効果が期待できるので、バストアップを目指す人はぜひ活用してみましょう。

ただし、下着は何より自分に合ったものを身につけることが大切!サイズを測らず、適当に買った下着を身につけていると、バストの形が崩れてしまうので注意が必要です。

また、夜はノーブラで寝る女子も多いと思いますが、これも胸の形が崩れてしまうことに繋がるのでNG。
ナイトブラを身につけるようにして、24時間胸をサポートしてあげましょう。

ナイトブラならくつろぎ育乳ブラ【Lulu Kushel(ルルクシェル)】がおすすめ

ナイトブラを着けることによって、寝ている間も胸に脂肪がぎゅぎゅっと集められ、バストアップに繋がります。
巷にはさまざまなナイトブラが溢れていますが、Lulu Kushel(ルルクシェル)は効果の出方、デザインの可愛さ、着心地のよさ、すべてのレベルが高いんです。

地味なナイトブラが多い中、繊細な総レースの可愛さが光るLulu Kushel(ルルクシェル)。7色から選べるのも嬉しいですよね。
ただボリュームアップするだけでは物足りない!ふっくら丸い胸にこだわりがある!そんな方におすすめです。

<Lulu Kushel(ルルクシェル)の特徴>

●『二重のパワーネット入りフロントホック』でバストを寄せ上げ、美しい形に

●サイドの『フィルムボーン』がお肉の逆流防止&はみ肉補正

●『ノンワイヤー』×伸縮自在な『ペア天竺編み』×肩こり予防の『太ストラップ』で、寝苦しさゼロ

●『シルクアミノ酸加工』×カップ裏は『コットン100%』でバストがしっとりもちもちに

ナイトブラで胸を大きくする

 

おっぱいを大きくしたいなら♡バストアップサプリを飲もう

胸を大きくするには栄養が必要不可欠。でも日々の食事だけで十分な栄養を摂取するのは難しいですよね。
そんな時はバストアップサプリに頼るのが一番!
ふっくら魅力的なおっぱいを手に入れたいなら、見逃せないアイテムです。

別名サイズアップサプリ、ボディメイクサプリ、育乳サプリ、豊胸サプリなどとも呼ばれるバストアップサプリには、女性ホルモンと似た働きをする成分や、女性ホルモンを活性化する成分が配合されています。
辛い努力や面倒な計算が要らないため、毎日どなたでも続けやすいことが特長です♡

<バストアップサプリで胸が大きくなるメカニズム>

  1. バストアップサプリを飲む
  2. 女性ホルモンが活性化
  3. 乳腺が発達する
  4. 大切な乳腺を守ろうと周りに脂肪が付く

<バストアップサプリのメリット>

  • 飲むだけの手軽なインナーケア
  • 食事だけでは補いきれない栄養を凝縮

<バストアップサプリのデメリット>

  • 飲めばすぐに大きくなる訳ではない=継続することが肝心!

バストアップサプリなら【セルノートサプリメント】がおすすめ

バストアップサプリが育乳に繋がることは分かったけれど、いろんな種類があって選べない…。そんな方におすすめしたいのがセルノートサプリメント。
成分と品質に強いこだわりが見られ、信頼感と期待度の高い商品です。

<セルノートサプリメントの特徴>

体への負担が話題となったプエラリア、ブラックコホシュは不使用

●ワイルドヤムの中でもジオスゲニンをたっぷり含むトゲドコロを100mg配合

●ワイルドヤムは一部上場企業の国内最大手原料メーカー提供の国内産(沖縄・鹿児島)のものを使用

●エラスチン、大豆イソフラボン、マカ、ザクロ、コラーゲン、セラミド、プラセンタ、ビタミンCを配合

バストアップサプリで胸を大きくする

 

彼氏に胸を揉まれてバストアップ♡まとめ

出典:Instagram

彼氏に胸を揉んでもらう時のポイントをご紹介しました。
これでより、育乳効果の高い揉み方をお願いできますね♡

彼氏の力を借りつつも、自分でできるバストアップ法は試してみましょう。
ナイトブラバストアップサプリはすぐにでも取り入れられます!

おっぱいが大きくなれば、彼氏も喜ぶこと間違いなし♩
理想の胸を手に入れて、より充実した日々を送って下さいね。

AUTHORこの記事のライター

超十代編集部では。10代の女の子に役立つ記事を執筆します。超十代のイベント情報はもちろん、出演者のインタビューやブランドの最新情報のほか、ファッション、ビューティー、学校、恋愛、ライフスタイルなど魅力的なコンテンツを配信します。

RELATED POST

関連記事

  • おっぱいを大きくする!【エラスチン】が育乳バストアップに効く♡

    執筆者:超十代メディア編集部

    エラスチンってご存知ですか? 今、バストアップに効くと話題の成分なんです! 貧乳でお悩みの方もそ...

  • 胸の成長には【良質な睡眠】が重要!育乳・バストアップに繋がる快眠のコツ

    執筆者:超十代メディア編集部

    バストアップに重要なことってなんでしょう? 食事、姿勢、マッサージ、エクササイズ、、、そして【睡眠...

  • 鶏肉が育乳・バストアップに効く♡鶏モモ肉や鶏皮などを使った簡単レシピ集

    執筆者:超十代メディア編集部

    「鶏肉がバストアップに効く!」ってウワサ、聞いたことがありませんか? ただでさえ栄養価の高い食品で...

  • 確実なバストアップ方法とは?美乳づくりのバストケアから効果的な食べ物まで解説!

    執筆者:sonimage_ogata

    「もっと胸を大きくしたい!」胸の大きさが全てではないとわかっていても、やはりバストのサイズに悩んでし...

  • 育乳!オルチャン愛用の【シンデレラマシュマロリッチナイトブラ】で谷間作りしよ♡

    執筆者:超十代メディア編集部

RELATED CATEGORY

同じカテゴリーの記事

  • LIFE STYLE

    本日オンエア開始☆片岡愛之助とめるるの特濃ミルク新CMをチェック

    執筆者:超十代メディア編集部

    ティーンの憧れの的、めるる♡ カリスマ的人気を誇り、テレビや雑誌などで大活躍しています。 そ...

  • LIFE STYLE

    【セブン・ファミマ】2020年秋の味覚♡人気のコンビニスイーツ新作【ローソン・ミニスト】

    執筆者:超十代メディア編集部

    手軽に購入できるコンビニスイーツ、美味しいですよね♡ きちんとしたパティスリーより格段にお安いのに...

  • LIFE STYLE

    春のデートにおすすめ♡一度は行ってみたい【東京カフェ】4選

    執筆者:森下

  • LIFE STYLE

    クリスマスイブにしかできない♡幸せになるおまじない・占い・ジンクス

    執筆者:超十代メディア編集部

    待ちに待ったクリスマスイブ♡ この特別な日にしかできない、占いやおまじないがあるって知っていました...

  • LIFE STYLE

    嫌いな先生の対処法!えこひいきにも負けない上手な付き合い方

    執筆者:超十代メディア編集部

  • LIFE STYLE

    コスメで「いいね!」が伸びる♡“置き画”投稿のHOW TO

    執筆者:森下