【手を繋ぐ?】男女関係どこからが浮気か問題☆彼氏の気持ちもチェック【電話?】

LOVE

更新日:

【手を繋ぐ?】男女関係どこからが浮気か問題☆彼氏の気持ちもチェック【電話?】

「どこからが浮気?!」
これは世の恋人たちの永遠のテーマかもしれません。
人それぞれ価値観は違うので、2人でルールを決める必要がありますよね。

今回は【①2人きりで話したら②LINEの頻度が多かったら③電話をしたら④2人で出掛けたら⑤手を繋いだら】の5パターンをご紹介!
各定義に対する彼氏側の気持ちもお伝えします。

付き合いたてのカップルは、恋人関係のはじめの一歩に♡
付き合いの長いカップルは、恋人関係をよりよくするために♡
どうぞ参考にしてくださいね♩

ここからが浮気①2人きりで話したら

厳しい子は彼氏とほかの女の子に少しでも2人の世界が生まれるだけで、嫌悪感を抱くみたい。
業務連絡はOKとしても、プライベートな話は禁物。
つまり、女友達は一人も許さないということ!
これを徹底してくれる彼氏は相当な努力家のはず。
彼氏が接する異性はあなただけなので、すべての女の子を代表する存在として、一緒にいる時間を多くしてあげるのが重要。

この定義、彼氏はどう思う?

「厳しすぎ!!」と思う男の子は少なくありません!
強い束縛に感じられて、息苦しいみたい。
最初は無理して従っていても、だんだん疲れてきて、結果別れの方向に歩んでしまうことも…。
学校で話し掛けられた時にそっけなくするのって、不自然ですし相手に失礼ですよね。
もともと女友達がいないタイプの硬派な男の子ならOKです。

 

ここからが浮気②LINEの頻度が多かったら

もし彼氏がほかの女の子とたくさんLINEをしていたら…。
ヤキモチを妬いてしまいそうですよね。
確かめようがないけれど、異性とのLINEの長いやり取りをあらかじめ禁止しておく彼女も多いみたい。
毎晩、他愛もないメッセージ交換を楽しめるのは、彼女の特権のはず。
付き合う前にLINEで愛を育んできた彼女なら、LINEがいかに恋心を盛り上げるツールかはよく熟知していますよね。

この定義、彼氏はどう思う?

「女友達とのLINEはどうすれば?!」とちょっと困る男の子も。
どこからが長いやり取りなのか、線引きが難しいですよね。
女友達からLINEが届いた時に、話を早く切り上げるのにもコツが要りそうです。
彼女から禁止令を出されたら、抵抗はしないけれど、ちょっと面倒だなと思ってしまいがち。
好きな女の子に対するLINEは気持ちの入り方が違うので、たとえ文章量が同じであっても彼氏にとってはまったくの別物だったりします。

 

ここからが浮気③電話をしたら

女の子にとって、帰宅後や就寝前に掛ける電話はスペシャルな連絡手段。
彼氏とのおしゃべりタイムはときめきが止まりませんよね♡
それをほかの女の子に体験されるのは許せない!そんな気持ちを抱くのは珍しくありません。
たとえ業務連絡であっても、LINEで済ましてほしいと思うのが本音。
彼氏にほかの女の子との電話禁止令を出す彼女は一定数います。

この定義、彼氏はどう思う?

「電話をしないだけなら…」と快くOKする男の子が多め!
たとえほかの女の子から電話が掛かってきても、「彼女に禁止されているからLINEでよい?」と伝えればよいだけなので、実践もイージー。
そもそも電話が苦手な男の子も多いもの。
彼女とだから夜のおしゃべりを楽しめますが、ただの女友達と長電話したいとはなかなか思わないでしょう。
彼氏が無理なく続けられるルールです。

 

ここからが浮気④2人で出掛けたら

いくら女友達といえ、ほかの友達を誘わず2人きりでお出掛けしていたら、それはもはやデート。
そんな風に思う女の子は多いみたい!
プリクラなんて撮っていたらもってのほか。
男の子だけじゃ入りにくいお店に彼氏が行きたがった時は、必ずあなたが同伴してあげて。
男女混合2対2のお出掛けなら許してあげるなど、心を広くすると◎。

この定義、彼氏はどう思う?

大抵の男の子はこの定義に納得。
2人きりで出掛けたい=好意があるということなので、たとえ一緒に出掛けてみたい女の子がいたとしても、彼女がいるなら我慢して当然。
「女として見られない!」というレベルの親しい女友達とでも、遊ぶ時はほかの友達を誘うのが鉄則です。
ちょっとの我慢で守れる上、彼女からややけん制されている感=愛されている感もあって、彼氏受けよし!

 

ここからが浮気⑤手を繋いだら

「女友達とのお出掛けはOK!」という太っ腹な彼女の定義がこちら。
性別問わずフレンドリーで、女友達が多い彼氏に喜ばれます。
女を意識せずに会えて、それでいて女としての視点で話をしてくれる女友達を大事にしている男の子もいますよね。
彼女と付き合う前に、恋愛相談をしていたパターンも。
その場合には、恋のキューピットを担ってくれていたかもしれないのです♩
ただし、本当に浮気心が芽生えない関係なのかよーく知っておく必要があります。

この定義、彼氏はどう思う?

「寛容!優しい!女神!」と彼氏からは称賛を受けそう。
女友達のいない彼氏に「ちょっとゆるすぎない?」と思われたとしても、彼女の印象が悪くなる訳ではありません。
手を繋いだらさすがに浮気だと、ほとんどの男の子は捉えています。
男心を理解した彼女の器の大きさ、自分を信じてくれる愛の深さに感動されるでしょう♩
口ではそう言っておいて後からグチグチ怒る、なんてことがないように気を付けて。

 

ここからが浮気♡まとめ

“どこからが浮気か問題”を取り上げました!
悩んでいる方、解決の兆しは見えましたか?

浮気の定義って難しいものですよね。
それをカップルですり合わせる作業が否応なく発生します。
お互いの許容範囲を伝え合い、相手の気持ちを思いやって、ルールを決めていきましょう♡

2人の関係が快適に心地よく続いていきますように♩

RELATION POST

関連記事

  • LOVE

    付き合ってからいつ手繋ぎ~初キス?カップ...

RELATION CATEGORY

同じカテゴリーの記事

  • LOVE

    略奪愛を成功させる方法♡片思いの相手のハ...

  • LOVE

    Instagramのストーリーで駆け引き...

  • LOVE

    【男友達の作り方】男女の友情は成立する?...

  • LOVE

    彼氏・好きな人にドン引きされないために!...

  • LOVE

    無視されるのって実は好意かも♡好き避け男...

  • LOVE

    男女にモテる子の特徴10選!凛とした芯の...