山之内すず初のスタイルブック『すずのこと。』が3月3日に発売決定!

LIFE STYLE

更新日:

山之内すず初のスタイルブック『すずのこと。』が3月3日に発売決定!

山之内すずチャンが初のスタイルブック『すずのこと』を発売!

大人気女優・タレントの山之内すずチャン♡テレビで見ない日はないくらいですよね。
待望のファーストスタイルブック『すずのこと。』の発売が決定しました。
発売日は2021年3月3日のひなまつり。
女の子のお祝いの日にふさわしい仕上がりとなっている予感♩
『すずのこと。』は宝島チャンネルから予約可能です。
では、公開された写真を見てみましょう!

『すずのこと。』予約ページ

 

山之内すずチャンのコーデの秘訣は?超十代スペシャルインタビューをチェック☆

山之内すず♡コーデの秘訣って?!超十代スペシャルインタビュー☆

 

山之内すずチャンがアンバサダーを務める京都きもの友禅の振袖をチェック☆

【成人式】山之内すずがアンバサダー就任♡京都きもの友禅の振袖カタログ♡

 

19歳。ラストティーンの山之内すずチャンの素顔とは?

山之内すずチャンといえば元気いっぱいに笑っている姿が印象的ですが、プライベートは?
この本の中では、忙しい日々からちょっと抜け出して小旅行に。
いつもの笑顔から、ちょっと大人を感じさせる表情まで、19歳、等身大の山之内すずチャンを堪能できます♡

ファッション・メイクページでは、SNSでもあまり載せていない私服、お気に入りのコスメなどを公開。
“すずスタイル”の作り方が全部わかっちゃいます!
この機会に、いつもとちょっと雰囲気の違うメイクにも挑戦。
色遊びが楽しいカラーメイク、まつげバチバチのドーリーメイクなど、新しい顔を発見できます。

今回、地元・神戸でも撮影されたそう。
上の写真は神戸三宮駅の近くの横断歩道で撮られたものですね。
カメラマンは、この世界に入るきっかけとなった写真を撮った、仲良しの美容師さん。
地元で2人だからこそ出せた、自然体の姿にも注目です。

ほかにも、大好きな映画・本・音楽、ハマり中の料理のレシピを紹介してくれているほか、100の質問にも答えてくれています。
山之内すずチャンのすべてがわかる一冊です♩

 

山之内すずチャンからのコメントも♩

19歳。ラストティーン。
今のすずのことがまるっとわかる本になっています。普段とは違う大人っぽい山之内から、地元にいるめちゃくちゃ素の自分まで、色んなすずのことが載っています。たくさんの方に手に取っていただければと思います!

<Contents>

  • #リアルな洋服事情
  • #すず顔メイク
  • #愛用コスメ
  • #愛してやまない映画、音楽、本たち
  • #100の質問
  • #地元・神戸を歩く
『すずのこと。』予約ページ

 

山之内すずチャンってこんな子♡

女優・タレント。2001年10月3日、兵庫県神戸市生まれ。
2019年AbemaTVの恋愛リアリティーショー「白雪とオオカミくんには騙されない♡」の出演をきっかけに芸能界デビュー。
同世代から絶大なる支持を集め、SNS総フォロワー数は96万人を超える。
雑誌、バラエティ番組のほか、女優として映像作品にも出演するなど活動の幅を広げている。CMにも多数出演中。

<山之内すずSNS>

山之内すずチャン最新出演CM『はたちの献血』 メイキング映像をチェック☆

山之内すずチャンのファーストスタイルブック『すずのこと。』♡
もうゲットしたくなりましたよね?
すずチャンの素顔に迫りたい、すずチャンの可愛さのヒミツが知りたい、すずチャンの笑顔をたくさん見たい…
そんな子はこちらから予約して♩
春の訪れをこのスタイルブックで感じましょ!

AUTHORこの記事のライター

超十代編集部では。10代の女の子に役立つ記事を執筆します。超十代のイベント情報はもちろん、出演者のインタビューやブランドの最新情報のほか、ファッション、ビューティー、学校、恋愛、ライフスタイルなど魅力的なコンテンツを配信します。

RELATED POST

関連記事

RELATED CATEGORY

同じカテゴリーの記事