バストアップクリームの効果って?塗りながらマッサージして育乳しよう♡

BEAUTY

更新日:

バストアップクリームの効果って?塗りながらマッサージして育乳しよう♡

「胸を大きくするのにバストアップクリームが良いと聞いたけれど、そもそもバストアップクリームって?」

そんな疑問を解決します!
バストアップクリームの効果や選び方について知りたい方は、こちらの記事をチェックしてくださいね♩
塗りながら行いたいマッサージ方法や、併用すると効果の増すバストアップアイテムもご紹介しています。

バストアップクリームの効果って?

おっぱいに塗る、バストアップクリーム。
「たかがクリームだし…」と侮ってはいけません。
バストの脂肪を増やしたり、女性ホルモンの分泌を活性化したりする働きのある成分が配合されている特別なクリームなんです。
塗るだけでバストアップ効果が期待できるなんて嬉しいですよね♡
むにゅっと柔らかく豊満なおっぱいを手に入れたいなら、活用しない手はありません。

 

バストアップクリーム選びのポイント

出典:バストアップサロンアケミ

いろいろなバストアップクリームが販売されているので、選ぶ時は迷ってしまいます。
そこで、成分に注目してみましょう!

おすすめは、脂肪を増やす成分として注目の“ボルフィリン”が含まれているバストアップクリーム。
ボルフィリンとは、「ハナスゲの根茎から抽出されたサルササポゲニンと呼ばれる新成分」です。
脂肪細胞の分化、増殖を促進するといわれています♩

それ以外にも、ヒアルロン酸やコラーゲンといった保湿成分が入っているものを選べば、育乳もできておっぱいのお肌もすべすべになるので一石二鳥!
バストアップクリームは毎日使うものなので、価格がお手頃なものを選ぶと長く続けられそうです。

 

中学生・高校生はプエラリアの入っていないものを

女性ホルモンを活性化させる成分、プエラリア。
プエラリアには女性ホルモンの一種である植物性エストロゲンが大量に含まれています。
その強さは、大豆に含まれているイソフラボン類より約1000~10,000倍も強いのです。

成長期である十代に使用すると、女性ホルモンのバランスが崩れてしまいます
生理不順や不正出血などの健康被害が起こると大変ですよね。
中学生や高校生はプエラリアの入っていないバストアップクリームを選ぶことが重要です。

 

バストアップクリームと併用すると効果が増すもの①マッサージ

バストアップクリームは、塗りながらマッサージすることによって、より育乳効果を高めることができます♡
リンパを流しつつ、脇や背中に流れたお肉をおっぱいへと戻すようにマッサージしてください。
マッサージはお風呂に入った後、血行が良くなっている状態で行うのがおすすめです。
バストアップクリームをお風呂上がりに塗るように習慣づけるとよいですね。

<バストアップのためのマッサージ方法>

  1. まずは肩甲骨や背中から、贅肉やリンパを流すイメージで胸に持っていきます。
  2. 左右20回ずつ行ったら、次にお腹の贅肉をバストへ流します。
  3. 同じように左右20回ほど繰り返したら、バストを下からすくい上げるように、左右の手を交互に上へ上へと持ち上げます。
  4. 最後に、バスト上の中央から脇に向かって親指以外の4本指で流すようにマッサージをしたら終わりです。

 

バストアップクリームと併用すると効果が増すもの②バストアップサプリ

おっぱいを大きくするには栄養が必要不可欠!
でも日々の食事だけで十分な栄養を摂取するのは難しいですよね。
そんな時はバストアップサプリに頼るのが一番♩
バストアップクリームで外側からケアしたら、バストアップサプリで内側からケアしましょう。

別名サイズアップサプリ、ボディメイクサプリ、育乳サプリ、豊胸サプリなどとも呼ばれるバストアップサプリには、女性ホルモンと似た働きをする成分や、女性ホルモンを活性化する成分が配合されています。
辛い努力や面倒な計算が要らないため、毎日どなたでも続けやすいことが特長です。

<バストアップサプリで胸が大きくなるメカニズム>

  1. バストアップサプリを飲む
  2. 女性ホルモンが活性化
  3. 乳腺が発達する
  4. 大切な乳腺を守ろうと周りに脂肪が付く

<バストアップサプリのメリット>

  • 飲むだけの手軽なインナーケア
  • 食事だけでは補いきれない栄養を凝縮

<バストアップサプリのデメリット>

  • 飲めばすぐに大きくなる訳ではない=継続することが肝心!

バストアップサプリなら【セルノートサプリメント】がおすすめ

バストアップサプリが育乳に繋がることは分かったけれど、いろんな種類があって選べない…。そんな方におすすめしたいのがセルノートサプリメント。
成分と品質に強いこだわりが見られ、信頼感と期待度の高い商品です。

<セルノートサプリメントの特徴>

体への負担が話題となったプエラリア、ブラックコホシュは不使用

●ワイルドヤムの中でもジオスゲニンをたっぷり含むトゲドコロを100mg配合

●ワイルドヤムは一部上場企業の国内最大手原料メーカー提供の国内産(沖縄・鹿児島)のものを使用

●エラスチン、大豆イソフラボン、マカ、ザクロ、コラーゲン、セラミド、プラセンタ、ビタミンCを配合

バストアップサプリで胸を大きくする

 

バストアップクリームと併用すると効果が増すもの③ナイトブラ

バストアップ効果が期待できる下着を活用することもおすすめです。

バストアップブラとは、お腹や背中のお肉を胸に流して、胸の土台を作ることができるアイテム。
着用し続けることで、流したお肉を胸に定着させる効果が期待できるので、バストアップを目指す人はぜひ活用してみましょう♩

ただし、下着は何より自分に合ったものを身につけることが大切!
サイズを測らず、適当に買った下着を身につけていると、バストの形が崩れてしまうので注意が必要ですよ。

また、夜はノーブラで寝る女子も多いと思いますが、これも胸の形が崩れてしまうことに繋がるのでNG。
お風呂上がりにバストアップクリームがをつけたら、ナイトブラを身に付けて。
24時間胸をサポートしてあげることができます。

ナイトブラならくつろぎ育乳ブラ【Lulu Kushel(ルルクシェル)】がおすすめ

ナイトブラを着けることによって、寝ている間も胸に脂肪がぎゅぎゅっと集められ、バストアップに繋がります。
巷にはさまざまなナイトブラが溢れていますが、Lulu Kushel(ルルクシェル)は効果の出方、デザインの可愛さ、着心地のよさ、すべてのレベルが高いんです。

地味なナイトブラが多い中、繊細な総レースの可愛さが光るLulu Kushel(ルルクシェル)。7色から選べるのも嬉しいですよね。
ただボリュームアップするだけでは物足りない!ふっくら丸い胸にこだわりがある!そんな方におすすめです。

<Lulu Kushel(ルルクシェル)の特徴>

●『二重のパワーネット入りフロントホック』でバストを寄せ上げ、美しい形に

●サイドの『フィルムボーン』がお肉の逆流防止&はみ肉補正

●『ノンワイヤー』×伸縮自在な『ペア天竺編み』×肩こり予防の『太ストラップ』で、寝苦しさゼロ

●『シルクアミノ酸加工』×カップ裏は『コットン100%』でバストがしっとりもちもちに

ナイトブラで胸を大きくする

 

バストアップクリームの効果♡まとめ

出典:macaron

バストアップクリームが育乳を促してくれることが分かりました。
マッサージをしながら塗るとより効果的です!
さらに、ナイトブラバストアップサプリを取り入れることで、さらなるバストアップ効果が期待できます♡

育乳は一日にしてならず。
さまざまなアイテムや手法を取り入れて、おっぱいを大きくしていきましょう♩

RELATION POST

関連記事

  • BEAUTY

    【育乳】市販のバストアップクリーム♡おす...

  • LIFE STYLE

    中学生・高校生は短期間で育乳できる?バス...

  • LIFE STYLE

    神藤多喜子さんの簡単おっぱい体操でバスト...

  • LIFE STYLE

    【口コミ】バストアップサプリ!みんなのレ...

  • LIFE STYLE

    【プエラリア】バストアップサプリの効果と...

  • LIFE STYLE

    【筋トレ】高校生にも♡バストアップに効く...

RELATION CATEGORY

同じカテゴリーの記事

  • BEAUTY

    一番コフレ ギンビスたべっ子どうぶつ♡リ...

  • BEAUTY

    ダイソーのフランス製マニキュア♡ジェル風...

  • BEAUTY

    まつ育で目力UP!プチプラまつげ美容液1...

  • BEAUTY

    落ちにくいリップ3選♡マスクに口紅がつか...

  • BEAUTY

    日本で買える台湾コスメ♡Speio(スぺ...

  • BEAUTY

    Nizi Uが踊る♡KOSÉメイクキープ...