【お手本】デート後に♡彼をきゅんとさせるLINEの例文【NG例も】

LOVE

更新日:

【お手本】デート後に♡彼をきゅんとさせるLINEの例文【NG例も】

ホワイトデー、素敵なデートはしましたか?
好きな人とのお出掛けって最高に嬉しいですよね♡

今回はデート後に送るLINEのお手本をご紹介します!
LINEひとつで彼の気持ちがさらに近付く♡
慎重に文章を考えて、送信してくださいね♩

デート後のLINE…なにを送ればいいの?

失敗は許されない、デート後のLINE。
気持ちは溢れているけれど、なにを表現すればいいのか迷ってしまいます。
せっかく2人ともドキドキしてお別れしたのに、
「やっぱりこいつはないな」
と思われてしまったら、元も子もありません。
ゆっくり丁寧に、彼氏や好きな人に伝えるべきことをひとつずつレクチャーします。

 

好きすぎる気持ちを抑える方法をチェック☆

【彼氏】過度な恋心=依存?!好きな気持ちを抑える方法7つ【片思い】

 

デート後のLINEの例文①まずはお礼!

LINEの書き出しは、今日のデートのお礼から。

「今日はありがとう!」

から始めるのがベストです。
お礼をきちんと言える子なんだなと好印象を与えられます♡

 

デート後のLINEの例文②次に感想♡

お礼を言ったら、次は今日のデートの感想を。

「すごく楽しかったよ♡」

と伝えてあげましょう。
彼は楽しかったと聞けて安心するのです!

 

デート後のLINEの例文③そして具体的に!

それから、なにが楽しかったのか伝えます。

「〇〇の話がおもしろかった~!」

楽しかった、という感想が本当なんだという後押しになります。
マイナスポイントがあったとしても、絶対に触れちゃだめ。

 

デート後のLINEの例文④彼を褒める♡

彼を褒めるのもお忘れなく♩

「ボーリングが上手でかっこよかったね♡」

かっこよかった、と言われて嫌な気になる男子はいません!
ステキなところを見つけてあげましょう。

 

デート後のLINEの例文⑤寂しさを匂わせる

彼と別れた後って寂しいですよね。

「おうちに帰ってきてちょっと寂しい…」

彼の保護欲をくすぐります♡
やりすぎるとメンヘラっぽくなるので気を付けて。

 

デート後のLINEの例文⑥次のデートも期待!

やっぱり次のデートに繋げたい♡

「また次会えるのを楽しみにしてるね」

デート中に次に行きたい場所の案などが出ていたら、そこも踏まえて。
この一言で、彼の熱意が変わります♩

 

デート後のLINEの例文⑦おやすみなさい

締めるのは定番のこれ!

「ゆっくり休んでね。おやすみなさい♩」

デート後にLINEを続けたい気持ちをぐっとこらえて。
お礼メールだけで終わらせると、彼も余韻に浸れます♡

 

デート後のLINEのNG例❶ダメ出し

「遅刻するのはどうかと思う」
「いろいろ行って歩き疲れた」
「結構な出費になった」

など、嫌なことはあったかもしれませんが、それは自分の胸に秘めること。
どうしても言いたいなら、次に会った時、軽く微笑みながら優しく伝えて。

 

デート後のLINEのNG例❷好きアピール

「すごく好きになっちゃった」
「もうすでに会いたいよ」
「さっきから思い出してる」

デート直後で舞い上がっているといえ、好きな気持ちをそのまま伝えるのは禁物!
“重い女”のレッテルを貼られてしまいます。

 

デート後のLINEのNG例❸次をせがむ

「次は〇〇に連れてってね」
「いつ空いてる?」
「一緒に行きたいところがあるんだけど」

デートしたばかりなのに、次回の話を進めるのは焦り過ぎです。
彼にプレッシャーを与えていると、引かれてしまうことに。

 

都合のいい“イイ”女になる方法をチェック☆

都合のいい女をやめるには?いっそ都合のいい”イイ女”になってモテよう♡

デート後のLINEの例文♡まとめ

デート後に送ると彼をきゅんとさせられる♡
お手本LINEのステップをご紹介しました。
また、NG例に当てはまることはしていませんか?
余計なLINEを送ることで、彼をげんなりさせてしまいます。
デートを最高な気分で締めくくるために、LINEはとっても重要なんです!
この記事を参考にして、これからゆっくりと愛を深めていってくださいね♡

RELATION POST

関連記事

  • LIFE STYLE

    LINEライバーHalloween Pa...

  • LOVE

    もしかして重いかも?!好きな子とLINE...

RELATION CATEGORY

同じカテゴリーの記事

  • LOVE

    男女にモテる子の特徴10選!凛とした芯の...

  • LOVE

    【韓国系】モテる男の子のタイプ♡好きなの...

  • LOVE

    新生活!一目惚れをしたら?女性から男性へ...

  • LOVE

    好きな人に既読スルーされたらどうする?男...

  • LOVE

    【高校生】人気絶大!手に入れたい♡モテる...

  • LOVE

    年上彼氏の魅力って?オトナな年上男性の落...