SPECIAL
更新日:

ロイにスペシャルインタビュー♡
今回は超十代 2021 PREMIUMに出演していただいた、ロイにスペシャルインタビューした様子をお届けします♩
ロイはTikTokerとして人気に火が付き、現在は77万人近くものフォロワーがいます!
日本とナイジェリアのハーフでスタイル抜群♩
「〜のナイアガラ」、「おつかれぱいなぽお」、「ユーラシア大陸ゆれた」など、オリジナリティ溢れる“ロイ語”も注目されています。
また、作詞作曲のできるマルチクリエイターでもあり、先月2ndニューシングル『あっちこっちそっちどっち』をリリースしました!
コロコロと変わる表情が魅力的なロイにフォーカス♡
①超十代 2021 PREMIUMのランウェイを歩いて頂きました。いかがでしたか?
「久しぶりにこうやっていっぱい集まれたじゃん?だから会場の熱を感じてすごく嬉しかった。
オンラインでも、オープニングする前でさえ20万人近くの人が見てくれて、いっぱいコメントもくれて。
もちろん会場はみんな拍手で盛り上げてくれて、激アツでした!」
②春がやってきました!新しく購入された春服や注目している春のファッションアイテムについて教えて下さい。
「どこのブランドを見に行ってもベージュがめっちゃ流行ってて、ベージュだけのコーナーがあるの。
ベージュのセットアップとか買いたいな。
元々ベージュ好きなんですけど、春の人生はベージュベージュしていきたいなというのがありますね」
③どこかお花見には行かれましたか?
「そういうの興味ないです。すみません。そういうの専門外で〜す(笑)」
④なにかと制限のある毎日ですが、ご自宅でのリラックス方法を教えてください。
「ギャルと電話すること。8467やなつきと電話してます!
LINE通話が好きで、夕方の6時くらいから始めてますね。
一緒にそのままご飯作って寝るところまで、歯磨きしてる間とかも電話して。
で、寝るじゃん、寝たら電話切るんじゃなくて、繋げっぱなしにしてなつきの『ゴー』みたいないびきが聞こえてる状態で寝て、それで朝起きてなんか『おはよ』みたいな感じ(笑)。
でご飯作って現場行くまで全部繋げるみたいな。繋げっぱなし!
これ多分ずっと電話してる人しか知らないんですけど、LINE通話って電話しすぎると熱くなって携帯が勝手に止まるんですよ。
知ってました?そこまで体感しました。電話しすぎて。
熱くなって電話が切れるまで電話するっていう(笑)。24時間電話を繋げっぱなし。
“オンラインリモートシェアハウス”っていう感じかな。
それが結構ロイのリラックスのルーティーンみたいな感じです」
⑤春に聴きたくなる曲を教えてください!
「やっぱり、“あっちこっちそっちどっち”っていうロイの曲です!
出しました。聴いてください。
『あっちこっちそっちってもうどっち〜周りは関係ない♩』
って曲なんですけど、最近リリースしたのでぜひ聴いていただきたいです。
春にぴったり、夏にぴったり、秋にぴったり、冬にぴったり!」
⑥春デートをするならどこに行きたいですか?
「え〜やっぱりなんかそこらへんの川じゃない?川沿いみたいな。
あんま詳しくないけど、桜多めの所?
あ、遊園地行きたい!まあオールシーズンそうなんですけど。
ロイは友達と行くのもそうだし、デートで行くのも遊園地が好きなので。
横浜のコスモワールドがめっちゃ好きで、あのピンク色のジェットコースターを10回くらい乗りたいです。
絶叫デートみたいな『アー』みたいな感じで絶叫デートしたいです!」
⑦異性にしてほしい春コーデは?
「ヒールを履いてほしい!
最近、8467とお買い物に行ったんですよ。
8467は底が高いシューズとかスニーカーとかそういうの履いてることが多くて、それであんまヒールとか履かない人なんだけど。
『絶対ヒール履いた方が良いよ』って言って、パキッとしている黒くて結構ヒール高めのやつを履いてもらったら、めっちゃ可愛くて、えヒールでこんなに変わるんだ、って。
だから好きな人にはヒールを履いて欲しいなと思います!」
⑧お仕事前など気分を上げたい時や、やる気を出す時はどうしていますか?
「ロイはいつも楽屋でも常に音楽を流して踊ってて、それでイェイってやってから特番とかテレビとか出てます。
だからよく苦情が来るんですよ。隣の方から『すみませんうるさいです』みたいな番組中に言われちゃったりして(笑)。
それくらい楽屋ではずっと音楽流して踊りまくってる感じ。
そうこの前、楽屋でね、ロイがね、大好きなIZ*ONEを歌ってたの。
そうしたらその日、ネプリーグで一緒だった丸山礼さんがいたの。芸人でYouTubeとかやってる方。
ロイもともとめっちゃ好きだったから、その日、自分から挨拶しに行こうと思ってたんだけど、ロイが音楽流してたからもうなんか丸山礼さんが入ってきたの!
だからロイがIZ*ONEを楽屋で流してたら、丸山礼さんが釣れたの(笑)。
すごくない?これ良い事あるんだ~と思って。
自分のテンションも上がるし、好きな人とも会えると思って。
より大音量で楽しんでいきたいなって、ルーティーンにしていきたいなって強い心持ちになりました♡」
⑨春といえば、卒業・入学シーズンですが学生時代で一番思い出に残っている出来事はありますか?また新生活を始める方々にメッセージお願いします!
「ロイはむちゃくちゃ部活をやってて。埼玉栄高校ってとこの吹奏楽部で、全国大会出たの。
10年間トロンボーンやってて、学校の思い出はもうほとんど吹奏楽しかなくて。
新入生が入学してきたら新歓やるんだけど、新歓、命!みたいな感じだったの。
だから卒業する時も後輩の演奏を聴くみたいな。
『待って、2年生さ、今和音合ってなくない?ウォウウォウ』みたいな感じで(笑)。
吹奏楽部内で『ダメだね後輩、うちら絞めないと』って常に世界が音楽で回ってました。
そうだから思い出は全部吹奏楽って感じです」
⑩ロイさんを見て元気をもらってる方が沢山いると思いますが、ハッピーに生きる秘訣はありますか?
「ハッピーに生きる秘訣は、朝ごはんを食べる事です。これ結構大事なこと。
あとは7時間か8時間以上、寝る。
ロイがテレビに出て面白くないとき、面白いときの差は、色々考えたんだけど『待って今日うまくいかなかった』って時、マネージャーさんと話したら単純に寝てないだけだった。
もう言葉が出てこないみたいな。
そうだからまじで朝ごはんと睡眠が大事だなって。元気の秘訣です」
⑪現在、テレビ番組などでご活躍されていますが今後したいお仕事や夢などはありますか?
「ロイめちゃくちゃ夢あるんだけど。
これまで、モデルとして東京コレクションとか歩いたりとか、GUCCIのモデルやったりとかしたんですけど、やっぱりパリコレに行きたい。
今はちょっと海外とかに行けないご時世なんですけど、この後海外に行けるってなったら、バンバン海外でコレクション歩いたりしたい。
あと曲も出してて、2曲の作詞が終わってるんですけど、この後リリースする予定もあって、アーティストとしても頑張りたいなっていうのもある。
あとテレビでいったら、今はキー局のテレビ番組に出たりたまに地方のテレビ番組に出たりするんですけど、北海道から沖縄まで全部の局のテレビに出たいんですよ。
いろんな局あるじゃないですか、みかんテレビ、なんとかいちごテレビみたいな。
そういう、知らない局の全部のテレビ局を網羅したい。
なんでそういう目標になったかというと国民的タレントになりたいんですよ。
国民的タレントになるんだったらキー局のテレビもそうだけど、地方の全部のテレビに出れたらもう全員が知ってるじゃん、日本のみんなが。
それが目標、だから交通費だけで行きます(笑)。呼んでください!」
⑫若い子にロイ語が話題ですが、生活していて自然と出てくるものなのでしょうか?
「え、そうです、ロイ語はあの作ろうと思って作ったとかじゃなくて友達と喋ってる時に、『待ってロイ“まじ弱酸性”って言ってる?』みたいな、自分で自然発生したやつを友達が拾ってくれてみたいな感じで使ってる。
そうだから降りてきます。カリスマみたいなこと言っちゃった(笑)」
⑬最後に超十代の読者にメッセージをお願いします。
「いつも超十代見てくれてありがとうございます。好き!好き〜よ。
今すごい言ってますマイクに。好き〜よ!」
ロイ語炸裂のインタビューでした!
終始ハイテンションのロイは超グッドバイブス♡
パリコレ出演などさまざまな夢を抱く多才なロイを応援していきましょ♩