Instagramのストーリーで駆け引き♡インスタでアピールする恋愛テク

LOVE

更新日:

Instagramのストーリーで駆け引き♡インスタでアピールする恋愛テク

超十代メディア読者のみなさんは、もちろんSNSを利用していますよね?
TikTokやFacebookなども人気がありますが、やっぱり一番はInstagram♩

今回はインスタのストーリーを使った、恋愛テクをご紹介します♡
片思い中の子、気になる人がいる子、モテたい子は必読です!

出典:ネットワークビジネスインターネット成功無料セミナー

Instagramのストーリーで恋が実るって本当?

インスタのストーリー機能、便利ですよね♡
24時間で消えるのであまりこだわらずに使えるし、みんなが今なにしているのかリアルタイムで分かるのがポイントです。
リアクションをもらえたり、DMからメッセージ交換が始まったりすることも♩
また、誰が見てくれたかが表示されるから、ドキドキしちゃいますよね。

そんなストーリー機能を恋愛に活用する技があるってご存知でしたか?
無事両思いになれたあの子や、いろんな男の子からモテるあの子は、実は駆使しているのかも。
インスタのストーリーで、上手に恋愛してみましょ!

 

好きな人に既読スルーされた時の対処法や男性心理をチェック☆

好きな人に既読スルーされたらどうする?男性心理と対処法をチェック!

 

Instagramのストーリーで意中の彼を落とすテク♡

まずは好きな人や気になる人がいる女の子向けのテク。
片思いの相手を振り向かせるなら、やっぱり駆け引きは重要なんです♡
とはいっても、恋愛の達人でもないとなかなかやり方を掴めないもの。
ここでハウツーをお知らせしちゃいます!

Instagramのストーリーで彼アピール①彼に刺さる画像をアップする

意中の彼が好きなマンガ、好きなスポーツ、好きな音楽などは知っていますか?
直接聞いていなくても、周りからの情報で知っている子も多いですよね。
彼が好きな何かをアップしてみると、リアクションが返ってくる可能性が高まります♡

「そんなことして、わざとらしいと思われない?」
なんて不安にならなくても大丈夫!
男の子って案外鈍感なので、たまたま趣味が被ったんだと受け取られるケースが多いです♩
「俺と共通点があるんだ!」
なんて思ってくれたら最高ですよね♡

万が一、狙ってやっているとバレたとしても。
「俺に合わせてるなんて、可愛いな〜」
と思われるはずなので、きっと大丈夫ですよ♩

Instagramのストーリーで彼アピール②彼に送った画像をアップする

ステキな写真や面白い写真を撮れた時、すぐにインスタにアップしていませんか?
それをちょっとガマンして、まずは意中の彼に送ってみてください♡
特にコメントなどは求めずに、
「こんなのあったよ〜!」などと気楽な感じで送るのが◎。

そしてその後に、インスタのストーリーにアップしてみて♩
彼は「俺に先に見せてくれたんだ…!」と感動してくれるかも。
彼に送ってからアップするまでの時間は、1時間以上空けると分かってもらえやすいです!

まちがっても、ストーリーに載せた後に送らないように。
「さっき見たよ…」って思われちゃいますよ!

Instagramのストーリーで彼アピール③彼好みの女の子になりたい発言

もし、意中の彼の好きなタイプを知っているなら、それを目指す発言をしてみては?
彼がギャル好きなら、「今年はギャルになる〜!」とか。
彼が清楚好きなら、「清楚になりたいな〜」とか。

普段のあなたと、なりたい女の子タイプのギャップがあるほど、インパクトが生まれます。
ちょっと勇気のいることだけど、「それって俺のため?」と思わせたら勝ち!
彼はドキドキしちゃうはずです♡

もちろん、現時点で彼の好きなタイプと自分のタイプが一緒なら、今のあなたをアップすればOK。
たとえば、スポーツ少女好きな彼なら、あなたが何かスポーツしている姿を載せると◎。

Instagramのストーリーで彼アピール④好きな人と話せた発言

意中の彼と毎日会話するのって難しいですよね。
すでに仲良しな男友達なら別ですが、同じクラスや同じ部活であっても、挨拶だけで終わる日もあります。

そんな時は、彼とおしゃべりできた日にここぞとばかりのストーリーを!
「好きな人としゃべれた〜♡」
とアップすれば、彼は「俺のこと?!」とドギマギしそう♩

うざがられないか心配になるかもしれませんが、一日のうちに話す男の子なんてほかにもいますよね。
思い切ってやってみると、嬉しい結果になるかも♡

毎日彼とよくしゃべるよ!って子は、話した内容をアピールすると良さそう。
「好きな人と音楽の話できた〜」とか、あっさり書いてみてね。

Instagramのストーリーで彼アピール⑤ほかの男の子とのデートを匂わせる

これは結構コツがいるのですが、キマると効果大なワザ。
どこかデートスポットに行って、人が誰も写っていない写真を撮ります。
実際は女の子と一緒でも、家族と一緒でもよいのです!

「楽しかった〜」とか「キレイだな〜」とか、さりげない一言を添えてみて♡
彼は「誰と行ったんだ?」とヤキモキして、あなたに興味を持ち始めるかも。

ただし、やりすぎは厳禁!彼氏もちだと思われたら、諦められてしまいます。
ほかにもあなたを狙っている男の子がいるんだな〜、と軽く感じさせられるくらいの内容に留めて♩

会った時に「あのストーリー、誰と行ってたの?」と聞かれたらこっちのもの!
「ん?ちょっとね〜」と濁してみてください。
ただし、きっちり詳細を聞かれたら「親戚の子とだよ!」などと答えて安心させてあげて♡

 

Instagramのストーリーで男の子たちにモテるテク♡

お次は、特に好きな人や気になる人はいないけれど、いろんな男の子からモテたい子におすすめのテク。
万人モテするのって限られた女の子だけだと思っていませんか?
ストーリーを上手に使えば、男の子をまんべんなく引っ掛けることだって可能なんです♡
とっておきのハウツーをご紹介します!

Instagramのストーリーでモテ度アップ①休日おでかけ前の写真をアップする

自撮り写真ばかりアップしている子は男の子から敬遠されがち。
自信があるのはよいことだけれど、承認欲求の強いめんどうな子だと思われてしまいます!

とはいえ、女の子の可愛い写真を見たいというのも本能♡
週に一度だけ、とびきり可愛い写真をアップするとグッときてくれるかも♩
特に休日の写真では私服を見せることができるので、いつもと違う印象を与えられます。

おすすめは鏡で写す全身写真!
いかにも「私かわいいでしょ?」感が出ないので、嫌味がありません♡
「秋なのでマスタードカラーにしました」などと、コーデについての一言を添えてみて。

Instagramのストーリーでモテ度アップ②女友達との楽しげな写真をアップする

男の子にとって、女の子同士の遊びは未知の世界。
気になっている男の子も多いんです♡
女友達との楽しげな自撮り写真や他撮り写真をアップすると、食いついてくれるかも?

そして、何より同性から人気があることをアピれます!
男ウケばかり良くて女友達の少ない子は、結局「性格に難があるのかな?」と疑われてしまいます。

自分と仲の良い=ノリの近い女の子と一緒に写ると、あなたの性格がどんなタイプなのかヒントを与えることにもなりますよ♩
キメ顔よりも、自然で楽しい雰囲気な方が喜んでもらえそう!
覚える手間は掛かるけど、流行のダンス動画もおすすめです。

Instagramのストーリーでモテ度アップ③見る人を楽しませる工夫をする

インスタのストーリーって24時間で消えるものだから、と軽く見すぎていませんか?
自分の好きなものや自分の状況、気持ちばかりアップしていると、自己中心的な子と思われてしまうかも。

女の子にせよ男の子にせよ、相手への思いやりがある人はやっぱりモテます!
見られるものであると意識して、自己完結しないストーリーになるよう心がけて♩

たとえば、ユーモア溢れる写真+一言になるよう工夫したり。
複数枚連続でアップして、続けて見るとオチがあるように仕立てたり。
センスが問われるものですが、「こいつ、可愛いだけじゃないな」って思わせたら大成功♡

Instagramのストーリーでモテ度アップ④好きな人がいないかも発言

いろんな男の子から気を引くためには、彼氏や特定の好きな人がいないことはアピールしておくべき。
とはいえ、「好きな人欲しいな〜」だと、現在デート中の男の子に愛想を尽かされてしまうかも。

ここで、「気になる人はいるけど、本気の恋はご無沙汰〜」などと曖昧な発言をしてみるのが吉♡
デート中の男の子も、「本気にさせてみたい!」と気持ちを高めてくれそう!

ほかの男の子も、「好きな人いないならイケるかな」と自信を持ってくれます。
さらに「気になる人って俺のこと?」と勘違い(?)してくれたら嬉しいですよね♩

Instagramのストーリーでモテ度アップ⑤ほかの男の子とのデートを匂わせる

意中の彼がいる女の子にもご紹介したテクですが、多方面からモテたいならまたちょっと違うやり方に。
休日や放課後の写真は、とにかく人を写さないのが鉄則!
モテる女子たるもの、デートの誘いがありまくるってキャラクターを確立したいですよね♡

「俺じゃ無理かな…?」と思わせるのでなく、「俺でも遊んでもらえそう…!」と思わせるのがカギ。
だから、とにかく休みなく出掛けるのがポイントです。
これだけアクティブなら、相手は一人ではないなと勘付いてもらうため♩

ストーリーに限らず、前もって彼氏いないアピールをしておくのが賢明です。
ちょっとチャラく見られるかもしれないけれど、みんなと遊んであげてるくらいのスタンスを貫いて!

 

Instagramのストーリーで恋の駆け引きしよ♡

意中の男の子にアピールするテク、まんべんなく男の子からモテるテク、5つずつご紹介しました♩
「私にはちょっと難しいかも…」なんて尻込みしないで。
ストーリーを制する者が恋愛を制するのかもしれません♡

LINEなどでのメッセージでの駆け引きよりも、インスタのストーリーでの駆け引きの方が気楽だと思いませんか?
1対1ではないので、「君に向けたんじゃないよ〜」と逃げ場があるわけです♩
思い立ったが吉日、あなたも早速ストーリーで恋の駆け引きに挑戦してみて!

AUTHOR

この記事の執筆者

RELATED POST

関連記事

  • LOVE

    執筆者:sonimage_ogata

    好きな人と一緒に帰る方法♡自然な誘い方や会話内容は?

  • LOVE

    執筆者:超十代メディア編集部

    ポジティブになるには?恋愛や学校生活をキラキラ前向きに楽しむ7つの方法♡

  • LIFE STYLE

    執筆者:超十代メディア編集部

    期間限定♡hotel koe tokyo内にかき氷ショップ『shibuya milk ice』が登場...

  • LIFE STYLE

    執筆者:超十代メディア編集部

    恋愛運アップ♡全国のパワースポット神社・自然でご利益もらおう【西日本編】

  • LIFE STYLE

    執筆者:森下

    おしゃれな人はこうやって撮っていた…可愛いIGアカウントの写真を徹底分析!

  • LIFE STYLE

    執筆者:超十代メディア編集部

    夏にぴったり新発売♡U.R.GREENの野菜&フルーツピクルスが映え確実!

RELATED CATEGORY

同じカテゴリーの記事

  • LOVE

    執筆者:超十代メディア編集部

    男女にモテる子の特徴10選!凛とした芯のある女性になるには…♡

  • LOVE

    執筆者:超十代メディア編集部

    略奪愛を成功させる方法♡片思いの相手のハートを奪う5つのステップ

  • LOVE

    執筆者:超十代メディア編集部

    もしかして重いかも?!好きな子とLINEする時に気を付けること♡

  • LOVE

    執筆者:超十代メディア編集部

    【高校生】進学・就職で離ればなれに!遠距離恋愛を長く続けるコツ10選【大学生】

  • LOVE

    執筆者:超十代メディア編集部

    <彼氏と別れた>辛いときの過ごし方・立ち直り方

  • LOVE

    執筆者:超十代メディア編集部

    ポジティブになるには?恋愛や学校生活をキラキラ前向きに楽しむ7つの方法♡